C.o.n.f.e.t.t.i* - ソワソワ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソワソワ

病院で先生に

『食欲ないでしょう~こんなに血圧低かったら食べれないよね~』

と言われ黙るしかなかった。
食欲だけはモリモリあります。めっちゃ食べてます。
昼から普通に仕事で、明日も朝は病院だから残業してたら先輩がごはん奢ってくれました。
せっかくだから一番高いカツ丼頼んでやった。←
半休は残業代つかないんだもん。

さて…明日は9時起きでいいから嬉しい。うふふん。
今日のアニメ6も見ちゃおうかな…ソワソワ。←
今日はキレる紫苑が見れるはず。
本来持っている捕食者的な一面を紫苑が見せる時が好き。
そんな一面を恐れるネズミが好き。
4年も見守ってきた人間の知らない一面を見せられたら受け入れられないわな。
ネズミ自身は強く冷酷になろうと経験の上での努力した結果であって、紫苑はそうじゃない。
ネズミ自体は保身のため。一度折れたことがあるからこそのネズミ。
紫苑は折れないなぁ……折れる前にネズミがいるからか。
ネズミが紫苑にとってのネズミの存在感?割合?偉大さに耐えれるのか。
どこかで折れたから一度距離を置いてみたのか。
もちろんネズミにとっての紫苑の存在感もあるからただの逃げではないが!!
再会を、必ず。あれが自分への言い聞かせだと思うとちょっと萌える。
前に薄い忍者本にあった『過多思い』に激しく萌えます。
めっちゃでっかい溢れんばかりの片思い。
あくまで片思いだから相手にはそこまで迷惑かからない。自分がしんどいだけ(笑)

だがしかし完全に私の妄想だから、紫苑とネズミの距離感はもうちょい読み込んでから語りたいなぁ…。
のだめで千秋様が自己満の解釈(で演奏)することを『そーいうのをオナニープレイって言うんだよ』と仰いまして、峰君と一緒に酷く動揺し一週間落ち込んだトラウマが……。
さすが黒い羽根が舞う男の言うことは違うわ……チーン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。