C.o.n.f.e.t.t.i*



今年はちゃんと日記書くよ!

ソンミナー!
センイルチュッカヘーッ^___^

大好きな大好きなイトゥク様が二年間浮気していいとおっしゃるので、
私はミンくんに愛を注ぐことにします…笑

2013年…やること!!
①健康になる←
②大好きだけど避けていた甘い系にチャレンジ!
③つまりは女子力あげるってことね…
④仕事辞める!今年中に辞める!!
⑤韓国行く
⑥イタリア行く
⑦韓国語頑張る
⑧コップレ系ラストスパートww
⑨EXO覚えるww


センイルチュッカヘ~☆


会社で誕生日お祝いして貰った!!!ビックリ!!!
明日誕生日の先輩と一緒に~ケーキのロウソクを~フゥゥゥ~ウ(*´▽`*)
ちょーっと早く帰りたかったんやけど…ありがたくお祝いされてきたよ~。
プレゼントまでいただいて…水玉の可愛いカッパ!!女子力上がるわ~(笑)
今夜からディズニー行くから一週間前倒しにくれた…明日使えるようにって(笑)
ユチョナと同じ6月生まれ♪♪テンション上がるー♪♪♪
まあ歳はとりたくないけどな……^^
んだばディズニー行ってきまーす!!

キッスミョ~ン♪


まさかのご近所にウリユチョナのキスミョンが売ってたぁぁぁ(*´▽`*)
ほんま…白いスープやし香りもあっさりやのに……あんなにCM爽やかでユチョナ可愛いのに!!
 辛 い ! ! ! ! !

韓国旅行に向け準備中~。まだ家がゴタゴタやから日確定してないけど。
お買い物して食べて食べてユチョナに思いを馳せ満喫してやる!!
明日からはディズニーやしな(*´艸`*)
うさぎかぶったミッキー買うねん(*´艸`*)
ミニーのみみクリップつけんねん(*´艸`*)(*´艸`*)
だがしかし雨!!!!嫌や~雨は嫌や~……orz

おいしかったー!


無事に食べたよ~ホットケーキ(*´艸`*)
これはfukumimiのホットケーキ!!
ふわもちやけど生地自体はホームメイド感がある感じ。でも味によって生地かえてあるのがいい!!
やっぱりホットケーキ好きとしてはプレーンを外せないね!!!
バターもシロップもあっさりめやからバクバク食べれる~!ハーフ&ハーフやくて通常サイズ2個にすりゃ良かった(笑)

今日から仕事が忙しくなりそうなので、しょぼーん。
何よりうたプリのDebutまだ引き取りに行けてない…初めて予約延長して貰ったorz
6月にはユチョナのセンイルにディズニーに忍FESに楽しいこと多いから!!
イースター合わせ参加出来なくなったけど頑張っておじいちゃん孝行してくる~(`・ω・´)
とりあえず今夜からまた行くので…水品堂のホットケーキ食べに行こっ!!

ふわっ♪もちっ♪じゅわっ♪


ホットケーキ食べたいーー!!!!
近いんはラインベックやけどふわふわ過ぎるし、気分的には雨林庵かな…。
スマートもいいんやが土日は観光客がなぁ…。
SHINSETSUも行ってみたいんよな!!!
ゴーストのんもお酒きいてて好きやったんやが移転先ようわからんww
明日チャリで行ってみよかな。どこ行こうかなっ。
写真はmog。大好きやが大阪やから仕事帰りしか行かれへん…orz
コンビニの2個セットも好き!!ダントツにファミマのん推し(*´艸`*)
あーんホットケーキぃぃぃ(っД`。)



このページのトップへ
